2025年09月17日

このブログについて

これは、このブログの続きです。
カテゴリ数がいっぱいで、新記事を投稿出来なくなったため追加作成したブログになります。
カテゴリが向こうにあるもの(攻略、ライターさん情報、二次創作情報とか)は今まで通り向こうで更新です。
新イベやミニシナは、もうカテゴリが作れないのでこちらでの更新になります。
ブログについてのアレコレは向こうのブログをご覧下さい。
管理人招待コード一覧はこちら(初期ブログ)になります。
俺シリーズ以外にも管理人がプレイ中のアプリが色々載ってます。
プレイヤー名はlouiloui以外にも使ってます。(コピペして使えば間違いないです)
フレンド申請等はお気軽にどうぞ(*´∀`*)
※ただし、挨拶は出来ない事が殆どです。
posted by louiloui at 00:00| Comment(0) | はじめに

2016年12月02日

絶対奴隷!追加唯悟ルートネタバレ感想黒3−4まで

久々に新規悟史ルート来たので(*´∀`*)
色々まぁ、ビーストカット掲載有りだったりするので続きは折りたたみで。
ロイヤルイベは冬コミのオマケ小冊子の入稿が終わってからに……!orz
結構気合い入れてるので小冊子とはいえ普通に出してる本の半分くらいのボリュームになりそうなんだよ……_○□=

てな訳で、ネタバレOKな人だけ続きを読む、からどうぞー!
スマホの方は数行下からです。続きを読む
posted by louiloui at 09:15| Comment(0) | 2016絶対奴隷(Cross

2016年08月13日

唯悟ネタバレ感想(ネガ多め

久々に、感想です。
タイトル通りネガ多めなので、今回のミニシナに萌えしか無いよ!って方は閲覧注意!です。





続きを読む
posted by louiloui at 22:15| Comment(0) | 2016悶絶ミニシナ(Cross

2016年08月01日

ドSな王子様!?唯悟攻略

初出が2015年8月27日のイベなのに、去年忙しくて攻略無かったので。
攻略でネタバレになるので、一応続きは折り畳みでー。




続きを読む

ブラプリiOS版リリース!

何ヶ月ぶりでしょうか……((((;゚Д゚)))))))
プチオンリーとアンソロの準備等に加えて仕事が洒落にならんくらい忙しくてですね……orz
書こうと思ってた感想とかも色々忘れちゃってて勿体ないなぁ、って感じです。

ソレはさておき。
2016年7月28日(木)に既にAndroid版がリリースされていたブラプリ。
iOS版の方は色々あって配信遅れちゃってたので、ネタバレを配慮して感想ツイートしなかった方とかもいらっしゃったのですが本日からは色々な方の感想ツイートが見られそうで楽しみです(*´∀`*)

私は眼鏡っ子狙いだったのですがまだルート解放されてないので眠ちゃん攻めてます。
後ほど感想アップしますね(*´∀`*)
あと、招待コードもブログの最初に追記しておきますので良かったら使ってやって下さい♪
posted by louiloui at 18:57| Comment(0) | ブラプリ